新着情報

新着情報

2011/05/31

パン レシピ集のアップ

食材部で取り扱う食材のレシピ集を立ち上げます。

HP上の商品詳細の最後尾にはレシピ概略をできるだけ掲載して参ります。(一部アップ開始しています。)

また、食材営業ブログの中に 「パン レシピ集」 というカテゴリーを設けて、こちらには最新レシピを掲載していく予定です。

ツイッター http://twitter.com/pyfood   には同じく速報を張って参ります。

まだ、試運転の様相を呈しておりぎごちないのですが今後改善に改善を重ねていく所存です。

是非ご入り用をお願い申し上げます。

2011/05/27

ワイン部ブログ更新しました!

イタリア出張報告のブログ書いています。

ぜひご覧ください!

http://pywine.jugem.jp/

2011/05/26

マルチグレイン焙煎五穀Rの商圏引継の案内

平成23年4月にオリエンタル酵母工業?が周知されました『マルチグレイン』シリーズの終売に関し、弊社による商圏引き継ぎの案内を下記に案内申し上げます。引継に際しては最大限の便宜を図る所存でございますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 

【商圏引継の背景】 

 弊社では、1998年より独占的代理店契約を結んでいるZeelandia社(オランダ)の製パンベースミックスを輸入販売しております。

このうち「マルチグレイン焙煎五穀R」はオリエンタル酵母工業?が自社製品として編集した「マルチグレインシリーズ」の主翼製品として採用され、OYC留型商品として委託輸入業務を行って参りました。

一方で弊社独自の国内販売網において、弊社主導で拡販活動を継続している商品がございます。(マルチシリアル D25Sシードミックスパノプラス ポモドーロ、他) これらの商品の中には既に貴社と直接または間接的にお取引関係にある場合もあるかと存じます。オリエンタル酵母工業?との取引に関しては、一部のユーザー向けに商物流上の帳合い関係にあった製品群です。

弊社においてZeelandia社製雑穀ベースは依然として主要アイテムであり、広くご愛顧を賜っております。弊社では引き続きこれらの商品の品質保証を担保し国内販売を継続する所存です。

 【引継内容概要】

マルチグレイン焙煎五穀R」につきましては弊社の独自商品群のひとつとして商圏を引き継ぎ、今後も継続してご愛顧頂けるよう国内販売の実務をこなして参る予定です。

なお、オリエンタル酵母工業?が取り扱っていたの「マルチグレインジュッコク」、「マルチグレインジュウゴコク」につきましては弊社とは一切関係のない商品でありますので商圏の引継は行えません。ご了承ください。

 

【OYCからの引継詳細】

商品名: マルチグレイン焙煎五穀R

引継時期: 平成23年6月1日以降

注1:価格に関しては別途協議の上お見積りを案内する算段でございます。

注2:マルチシリアル D25S、シードミックス、パノプラス ポモドーロ、他に関して新規でお取引が発生する場合は別途

お見積りを案内させて頂きます。

2011/05/23

R&Dセンターの設立案内

2011年4月にR&Dセンターを本社事務所にほど近い八丁堀に設立しました。

http://pyfood.jugem.jp/?day=20110518

http://twitter.com/pyfood

ブログ,Twitterでも案内しています。

2011/05/06

ホームページリニューアル


パシフィック洋行のHPリニューアルです。

今後もよろしくお願いいたしますSmile

ページトップへ戻る